社員ブログ

持久走大会(●^o^●)

娘が小学生になり、初めての持久走大会がありました!

☂雨や❆雪で2回延期になりました。延期になるたびにとても残念がっていたので、ようやく本番を迎えることができました!

『がんばって走るから、ちゃんと応援してね!賞状貰うからね!』 いつも話していました。

緊張している表情が見えるなか、スタートしました。必死できつそうな顔、寒い中ほっぺを真っ赤にして走る顔

^o^)に成長を感じました。

応援にも熱が入りましたが、親の声援に応える余裕もなく一生懸命、力走していました(^^)v

 ☆6位入賞      ☆1000m    ☆5分12秒 

賞状を貰い、娘の嬉しそうな顔を見れて良かったです\(^o^)/