社員ブログ

念願のモビルバクゥ買えました17❗

20年前からずっと欲しかった

HGモビルバクゥをついに購入しました🎵

機動戦士ガンダムSEEDに登場する

異形のモビルスーツ、バクゥ‼️

四足フォルムで砂漠を疾走する姿が劇中でもカッコいいです。

約20年前のアニメ放映時にはなかなかHG化されずに、やっと今回購入出来ました~🎉

来週発売の隊長機ラゴゥとバクゥ2機の編隊を組ませて飾りたい🎵

あと購入したものを紹介します。

RX零丸

ユニコーンガンダムがモチーフのSDタイプ、変形してリアル等身になります。

オーガ刃X

オーガジンクスと呼びます。

ジンクスが赤くカッコよくカスタマイズされています。

ウイニングガンダム

フミナ先輩の愛機になります。

変形したらなんとバーニングガンダムの拳になります❗

年末にむけてガンプラも新商品やら再版やら色々発売される予定で楽しみが増えますね。

皆さんもプラモデルビルダーデビューしませんか?

おしゃべりしながら一緒に作れたら楽しそうですね~。