社員ブログ

安倍晋三君に失望した 喝

今まで、安倍君は近隣諸国外交とか、靖国参拝・慰安婦問題・大戦の取り扱い
等についての対応には、なかなかやるなと賛同していたが、如何せん今回の
事には大変失望した。
自分のイエスマン・考え方が同じ人・お友達・自分へのごますりをあからさまに
するやつ等優遇する、反分子また他の意見を取り入れる度量はないのか?
恐ろしのかな?裏切られるのが、本当に肝の小さいおとこだわ。
俺が一番だ・俺の言う事は俺が一番だから聞くだろう、天狗になり傲り昂ぶりが
あるのだろう、イエスマンばかりで固めればこうゆう事になる。
こうゆうことは社会でもよくあることである。多くは語らないが
お山の大将である、はたから見たら
これ以上失望させないで目を覚まして下さいませ。
近隣諸国。近隣住民から馬鹿にされないように
                        16