社員ブログ

今年度最後の大会

1458739806545
先日、今年度最後の大会鹿児島市四年生以下大会が開催されましたが、自分の長い野球人生でも忘れられない1日となりました。今月を持って転校する事になったS君!正直、キャッチボールは苦手、バッティングを含め普段から控えめな彼が最後の最後にやってくれました。ホームラン含む複数安打、守備機会も三度ありましたが無難にこなしノーエラー!
彼の口から出た言葉は「僕がここまで出来るとはおもいませんでした。」と…。
多分彼の中でも自信になり、親御さんにとっても忘れられない1日なったことでしょう。
4月からは新チーム始動です。思い出をまだまだ沢山作れるように、好きな事が出来る環境に感謝しながら、子供達と一緒にこれからも頑張っていこうと思います。