社員ブログ

21年振りにノブナガが刀を抜いた17

10月24日から、ハンターハンターが4年振りに連載再開されましたね。

ず~っと待っていましたが、連載再開されてから展開がスゴくてさすが天才富樫先生ですね‼️

カキン帝国3大マフィアの抗争に割ってはいる幻影旅団とヒソカ(ヒソカも久しぶり登場❗)。

王位継承戦の行方とクラピカの緋の目奪還など楽しみが尽きません。各王子の念能力が早く知りたいですが、

特に第4王子ツェリードニヒの念獣と『刹那の10秒』がラスボス感満載でどう動くんでしょうか?

幻影旅団のノブナガが刀抜いたのが21年振りというのも驚きました‼️その当時私は20代でした・・・

これからも毎週楽しみですね☀️

それではいきます

今年もキウイの可愛いフィギュア

グリーンヤッホー😃』

わー可愛い❤️

先にグリーンだけ出ました。

ゴールドは第2弾で販売ですよ。

これは売り場のゴールドくん

ぬいぐるみも欲しいな🎵

数量限定ですのでお早めに❗