社員ブログ

耳と心の栄養補給 63

5月は2週連続で演奏会に行き、

耳と心の栄養補給をしてきました🙌

 

5月16日はこちらの定期演奏会へ📯

今回はポップス中心ということで、

有名な曲たちのポップスバージョンを堪能させていただきました✨

さすが!すごい!かっこいい!

がたくさんで、めちゃくちゃ楽しい時間でした☺️

 

そして5月23日はこちらの定期演奏会へ📯

アンサンブルステージも吹奏楽ステージも

大好きな曲がたくさんで、わくわくしながら聞いてきました🎶

久しぶりに会えた方々もたくさんいて、声をかけてくださる優しさが嬉しかったです🥺💗

 

本番を終えた友達と夕方の涼しい風を浴びながらのんびりしたり、充実のお休みでした✨

 

友達たちかっこよかったし、

やっぱり生の音はパワーが違うし元気が出ます☺️✨