7月 31

今年になって、久しぶりの釣りに行ってきました。KIMG0023


7月 29

最近の日本では考えられなかった凶悪犯罪が、平然と起きています。
ひと昔前までは、犯罪といえば大半は反社会組織というイメージでしたが
今はどうして、どうして堅気の普通のそこらへんにいる人が・・・・
確率とかで犯罪を見るのはおかしですが、アメリカの米軍の犯罪、反社会組織
の犯罪に比べて残虐性も含めて一般の人の犯罪率が高く思える。
決して、米軍や反社会組織の犯罪を擁護するわけではありません。
すべての犯罪は決して許されるものではありません。
犯罪を犯した後、自分自身にどうゆう罰が待っているのか考えたら、そして
家族の事を、被害者の事を考えたら・・・・
恐ろしい時代になりました。
若いころ、命を軽んじていた私が言うのもおこがましのですが
こうゆう時代になると、他人事ではないように思えます、わが命は自分で
守らないとと思います。


7月 29

娘が毎日水をあげ、ユリの花が咲きました(*^_^*)

大事に育て、何か変化があれば、そのことを一生懸命話してくれる

『つぼみがいくつあるよ』 『色が付いてきたよ』 など

育てる楽しさを知ったようです。

花が咲いていた朝、それを見つけた娘がとびきりの笑顔で教えて

くれました。

花も笑顔も満開です(●^o^●)

 

20160729_064647


7月 28

夏バテ防止、自家製冷麺。
食欲不振とは無縁です!!
20160524_201110


7月 28

ようやく慣らしも終わり、快適に運転しています。

燃料の給油も以前までは2週間に3回でしたが、今では週1回すみます。

アクセル操作を気にしながら、燃費系とにらめっこしています。

1度だけですが、50km/ℓいきました。

毎日、バイクに乗るのが楽しみです。


7月 28

p1

藺牟田池に行きました。景色よかったです。


7月 28

イオンにウルトラマン達がパトロールに来たので、息子と見に行きました(*^_^*)
1469688058007


7月 27

本日、大型免許の交付に行ってきました♪

 

免許証を手にすると、何故かゴールドに変わっておりビックリd(ŐдŐ๑)

 

これを機に、ゴールド免許が継続できるように安全運転に努めたいとおもいます!

 

 

 

 


7月 26

DSC_0402

先日も朝早くから少年団の試合❗今回は主審を2試合。子供達も準優勝❗
まだまだ暑い日が続きますが、引き続き子供達と沢山の感動が味わえるように、
楽しむながら取り組んで行きたいと思います。


7月 26

最近ポケモンgoが流行ってますね。

DSC_0362

上の画面は子どものスマホ画面です。

田舎はポケモンあまりいませんね・・・。

DSC_0360 3DS画面

私はポケモン歴10年以上ですので図鑑も完成済み。700匹以上コンプ。

なんか、まだしようとは思いませんね。

いずれはするかも知れませんが?

秋には最新作のポケットモンスターサンムーンが発売されますよ。楽しみですね!!