社員ブログ

I LOVE♡豆腐&抹茶 63

6月のいつかのお休み

ずーっと気になってた豆腐と湯葉のお店でランチしてきました♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈

ランチには全て豆腐と湯葉の食べ放題付きという夢のようなお店😳

湯葉はできたてのものを自分ですくうのですが、楽しいし美味しいしほんとにたまらなかった!

写真撮り忘れたのが悔やまれます( •́દ•̩̥̀ )

湯葉丼と、季節の御膳

湯葉丼はとろとろでお出汁のあんが美味しくて、ちょっと衝撃を受けました😳💦

季節の御膳は全てお豆腐、湯葉、おからでできててびっくり!ふりかけまでも!

どれもこれも美味しくて、売店では豆腐やスティックケーキなど購入させていただきました🥳

近くにオープンしてくれないかなぁ。。

月1〜2で通いたいレベルの衝撃と美味しさでした

ほんとに。切実。

 

 

そのあとは友達の気になってた抹茶のカフェへ☕️

どこを見てもおしゃれで落ち着いたゆったりできる空間で、重箱に入ったデザートセットを抹茶でいただきました🍵

日替わりのデザート、この日は

○小豆とクリームチーズの最中

○プルーン

○抹茶のタルト←これを食べたかった!!!

 

オーダーしてから点ててくださる抹茶と一緒にいただきました✨

濃厚だけどちょうど良い甘さで、抹茶好きは歓喜しながらいただきました😭💓

 

帰りがけに少し時間があったので、またまた気になってたカフェへ

 

あたたかい接客と居心地の良い空間で飲むコーヒーは最高でした☕️

今度は気になってるバタフライピー試してみようᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚

 

思いがけず音楽関係の方にお会いしてお声掛けさせていただいたりとご縁も広がり、なんとも幸せな休日⑅◡̈*

 

スマホに行きたいお店リストなるものを作っているのですが、どんどん増えていくばかり💦

時間を見つけて少しずつ開拓していこうと思います◡̈♥︎