社員ブログ

2人で100枚以上写真撮った思い出♡ 63

先日、ずっと行きたかったお店巡りをしに伊集院へ行ってきました

 

まずは「Cafe momocha」へ

キッシュ好きにはたまらない🥺❤️

キッシュランチをいただきました🍴

見た目が可愛すぎてたまらないのですが、もちろん味もめちゃくちゃ美味しい!!

 

デザートのシフォンケーキは口の中で溶けるぐらいのふわふわ感🧁

こちらも味はもちろん見た目にも可愛く写真を撮らずにはいられませんでした🥺❤️‍🔥

 

全て手作りの店内とお庭はどこを見ても可愛くて、友達と「かわいいー♡」しか言えなくなり写真ばかり撮ってました◡̈♥︎

 

 

その後は美山の「cocoNotsu」へ

自然たっぷりでカフェやイベントスペースなどもあり、改めてゆっくり来たい場所

久しぶりに自然補給できて幸せでした🌳🥺

 

駅前に戻り「Cafe Siga Siga」へ

私は瀬戸内レモンのシガラートを🥤

氷のシャリシャリとした食感とレモンの爽やかな甘みが夏にぴったりで、美味しすぎて店員さんに話しかけるぐらいでした🙈笑

 

苦手な夏がやってきますが、日焼け対策しながら気になるお店巡りを楽しみたいと思います🥰