社員ブログ

🎄メリークリスマス🎄

我が家は昨日23日に一足先にオードブルでクリスマスをしたのですが、
仕事の帰りがけに寄ったスーパーのクリスマスソングと雰囲気に、再びまんまとクリスマスモードになりました🎅笑

ケーキはまだしてなかったし🍰!←言い訳

ということで、普通ご飯の予定を急遽クリスマスっぽいご飯に変更🥘!

(エビとじゃがいもの炒めたやつは、家にオシャレな葉っぱがなくてネギのってます😂)

 

ケーキは息子が小学生の時から毎年一緒にデコレーションしてるのですが、大きくなった今年もノリノリで飾ってくれました🎂笑

(真ん中のいちごハートにしたのにわからない😂)

聴くとみんなワクワクしちゃうクリスマスソングの雰囲気が大好きなので、この時期は私もワクワクしてます🎄笑 63