社員ブログ

飲んだらだらしない自分自身に 喝

よく私は酒を飲みに行きます、先日も店(金太郎)に飲みに行き非常に
良い気分になり、女房に迎えに来てもらい帰りました。
帰ってみたら金をどこかで落としていました、私はいつも裸銭をポケットに
丸めて行くもんだから何処かでポケットに手を突っ込んだり出したりしたとき
何処かに落したんだとおもいます。
女房にはいつもそんなことしてたら落とすよといつもいわれてました
金はかえってこないから仕方ないと諦めますが、それよりもこんな私の
馬鹿なふがいない態度、だらしない性格に非常に自分自身でもいらだちを
感じます・・・・女房もあきれて諦めています・・とほほ
飲んだ時のこのざーっとした性格をどげんかせんといかんと思います
自分でも恥ずかしいです・・・飲んだ時の自分に