社員ブログ

顔タイプ診断と骨格診断 63

以前パーソナルカラー診断を受けた友達のサロンが顔タイプ診断と骨格診断を始めました

行きたいと思いつつも予約が取れずにいたのですが、先日やっと行くことができました!

 

【骨格診断】

得意な服や苦手な服、素材などがわかります

「この服好きなんだけどなぁーんか似合わないんだよね」

「なんで私が着るとこんなになるの?😭」

という悩みや疑問が診断を受けて納得へ変わりました!

 

 

【顔タイプ診断】

似合う髪型やアクセサリー、メガネ

得意な柄やどんなバッグや靴を選べばいいか分かります

 

 

パーソナルカラー、顔タイプ、骨格の中で何を優先して服を選べばいいのか、

似合わないけど好きなんだよねって服は何と合わせてどのように着れば解決するのかなど、

目からウロコだったり

手持ちの服を思い出しながら納得したりの時間でした✨

 

自分の得意な服や髪型、素材やブランドなど教えてもらえたのでこれからの買い物は何を選べば良いか分かるし、

オススメして実際に受けた友達の変化も素晴らしくて🥺💓

 

今回の診断結果によると私はきれいめでスタイリッシュな感じと相性が良いとのことなので、

大人美人を目指して頑張ります🙌笑