社員ブログ

藍ちゃん お疲れ様 あっぱれ

私の大好きな女子ゴルフの宮里藍ちゃんが突然引退しましたね
私から見ればまだまだやれると思いますが、他人には分からない事があったんでしょうね、過度のプレッシャーやらなにやら・・・
私もとても下手ですがゴルフをやります、だいぶ前若い頃よりやっていましたが
藍ちゃんがブレークした頃より本格的にやりだしました。
ゆっくりとしたフォームあこがれました。
顔も笑顔も良く、性格も会ったことないが絶対いいと思いますのに・・残念
結果が出なくなった、モチベーションが・・・と言っていましたね
人生でもこうゆうことは出てきます、結果が出なくなった、最悪の事態になった
とか、泣きたいことも出てくると思います。
結果論主義者の私はこうゆう時は、考えることは一つ・・
ゴルフ頑張ろう、女房にまけないゆに