社員ブログ

芸術の秋

先日、とある養護学校の芸術鑑賞会へおじゃましてきました!

 

金管楽器奏者10名+打楽器奏者1名、計11名でのアンサンブル。

 

聞いたことある曲はもちろん、

楽器紹介や指揮者体験、手作り楽器での合同演奏。そしてみんなでの合唱など、とても盛りだくさんな内容!

 

あがり症の私は相変わらず緊張しまくってたのですが、

子供たちが手拍子をしてくれたり演奏に合わせて歌ってくれたり、笑顔が近くてとても楽しい演奏会でした♪

 

 

終演後にはサプライズで手作りのプレゼントまで頂き、メンバーみんな感動でうるうる( ; ; )

お手伝いでの参加だったのですが、とても良い経験をさせていただき、楽しい一日になりました(o^^o)63