社員ブログ

美味しいものは人を幸せにする❤️‍🔥 63

K-POP好きの友達たちと韓国料理を食べに行ってきました🇰🇷

ずっと気になってた、行きたいと思っていた鹿児島中央駅近くにあるウリシクタン

(ウリ : 私たちの / シクタン : 食堂・レストラン)

店内はカラフルでポップな感じで、これは女子は喜びます🥺

(お客さん多かったのですが、最後までいたので帰る前に写真を撮らせていただきました🙏✨)

K-POPが流れる店内の画面にはK-POPグループのMVが流れている素敵空間🥺❤️‍🔥

チキンやキンパ、チヂミなど頼んだのですが全部美味しかったし、

ドリンクがどれもかわいくてめちゃくちゃテンションあがりました🥺❤️‍🔥

それぞれの推しの話などおしゃべりしてたらあっという間の時間でした🥳❤️‍🔥

推し活、推し事さいこう🥹💜

 

また別の日は友達とその子どもちゃん達と春山町にあるマザルバカフェへ☕️

天気が良かったのでシートを借りて外でランチしました🍔

日差しがあったかくて風は涼しくて気持ち良い天気☺️☀️

池にいるメダカを見たり見たことない植物に興味津々だったり👀🌱

月に1〜2回は会ってる子どもちゃん達👦👦

私が来るのを楽しみにしてくれるし

一緒にあそぼーと名前を呼んでくれるし

めちゃくちゃ懐いてくれてるのです🥺❤️‍🔥

私の癒しの子どもちゃん達から、この日もたくさんの元気と癒しをもらいました🥳💓

(写真アップはママの許可をいただいております🙏✨)

 

大好きな人たちと美味しいものに囲まれた日のおかげで充実したお休み

心の栄養補給すごくすごく大事ですね🥺❤️‍🔥

次回を楽しみにまた頑張ります☺️