社員ブログ

粋に感ず

最近、人と人との関係が希薄になっていると思います
男が男に惚れる(変な意味ではなく任侠道とか反社会組織・同性愛とかではな)、国・社会・会社・女性等に
対してにも言える事ですが、この人の為なら金・欲とか考えず、よ・しやってやろう!尽そうとか考えてやろうとか思ってほしい。
自分自身が一番大事(それはその通りですが)人は
二の次、ほったらかしの見て見ぬふり(蛮国)ではないのだから、また困っていてもそれは自己責任だろう
こうゆう時代はいかがなものか?
別に命を投げ打ってまでとは言わないがもう少し、世の為・人の為・会社の為・国の為に犠牲になっても
少しくらいリスクを負ってもとゆう気持ちを持ちたい。
かくゆう私も、じゃ持っているのかと言われれば自身がありませんが、粋に感じて男が男に惚れる努力をしていきたい。昔はそうゆう気質はたくさん胸に持っていたと思います、改めて自己発奮していきたい。
親を尊び、会社で仕事が有り働ける喜び、家族がいて日々暮らしに感謝したい今日この頃です。

こうゆう考えを持っておかしいんじゃないとバカじゃ
ないと思う人もいるかもしれませんね
私はこう考える、粋に感じるひとになりたい