社員ブログ

筋肉痛がツラい 63

今年のGWはいろいろなことをして大充実でした✨

 

お伺いした演奏会はどちらも本当に素晴らしくて終わってからも興奮が冷めやらず、

一緒に行った友達と「すごい!」「やばい!」「また聞きたい!」とずっとわーわー言ってました!笑

数年ぶりの再会もあり、お話することもできて刺激を受けまくりました🥺

 

友達と、気になってたお店のわんぱくなハンバーガーをテイクアウトしたら

高さが10cm以上あってびっくりしたり🍔😳

 

息子と大隈ツアーをしたのですが

お目当てのランチは売り切れだったり
第二、第三、第四候補にもフラれて
結果、運転しながらコンビニおにぎり食べて
行きたかったところも時間が合わず😇

もうドライブして帰ろ!と運転中に見つけた看板を頼りに行った公園にすごい橋がありました🙄

 

息子に励まされながらやっとの思いで登ったらとても景色が良く、

滝を見下ろすという不思議な感覚😳

 

下にある小さな滝は虹が出てました🌈☺️

 

いろいろありましたが久しぶりの2人でのお出かけはとても楽しいものになりました🙌✨

 

ただ翌日の今日、筋肉痛がすごくて

明日はきっともっと痛いので、今からそれが恐怖でなりません😭💦