社員ブログ

第19回 定期演奏会!

先日、所属している吹奏楽団の定期演奏会を無事に終えることができました(o^^o)

 

 

たくさんの方にご来場いただき、楽しかったとの声もいただき、本当に感謝しかありません( ;  ; )♡

大人になってこれだれ集中したり緊張したりすることもなかなかないので、本当に毎回 良い経験をさせていただいてます!

 

 

舞台袖では緊張のあまり泣っかぶってましたがそれも最初だけ。笑

もう楽しくて楽しくて、去年よりは少し余裕持ってやれた気がします(^^)

 

 

吹奏楽やクラシックも、J-POPなどとはまた違った楽しさがあります。

機会がありましたらぜひ聞かれてみてくださいね♪

 

さて、次の本番へ向けてまた練習です٩(ˊᗜˋ*)63