社員ブログ

県ちびっ子ソフトボール大会抽選会

先日、3月2日から3週にわたり開催される六年生のソフトボール選手にとっては集大成の鹿児島県ちびっ子ソフトボール大会の抽選会が姶良市体育館で開催されました。
役員でもある私も朝七時からの準備から参加。総合受付をはじめ初めての役割を無事こなす事が出来ました。
対戦相手も決まり、残り約二ヶ月半あまり。一日でも長く一緒にソフトボールが出来るように、そして子供達全員が万全の体勢で試合当日を迎えられるようにサポートしていきたいと思います。
32年前この大会で私は2日目の4回戦で敗退。キャプテンでもある長男にはまずお父さん越えを目覚して欲しいです(^_^)30