社員ブログ

男 黒田頑張れ

私は、広島カープを応援しています
前田が引退して、少しショックでしたが黒田が大リーグより古巣に帰ってきて
嬉しくてしょうがないですね
20億円の契約をけって4億円の広島に男を感じますね、金ばかり・目先の欲
を計算しようとする今の社会には・・・・・金では買えないものがあるとゆうこと
現役で力のある時に古巣の広島に恩返しがしたい
メジャーに行くときも、ファンの事考えて1年伸ばしたこともありなおさら、今回
の事は粋に感じますね
結果はどうあれ、男をみせてくれればと思います
結果論主義者の私としてはおかしいと思いますが、こうゆう男には必ず結果は
ついてきますよ。
俺も見習いたい、少しでも・・・・