社員ブログ

無事に終わりましたー!

7月24日〜7月31日まで行われた鹿児島県吹奏楽コンクールが終わりました!

一般の部は毎年7月最後の日曜日。

今までの練習の成果を思いっきり出してきました!!

 

本番が近くなると一日何時間も練習するので、ここ最近のお休みは楽器吹いてた記憶しかありません。

 

今年も個人練習はもちろん、パート練習や金管セクション練習など、我ながらよく頑張りました!笑

今年は諸事情により去年よりも緊張して袖にいる時点で涙目!

終わってロビーに出て号泣!( ; ; )

 

ですが後日本番での音源を聴くととてもまとまっていて、演奏を聴いた方からも「トロンボーンパートよかった!」とのお声もいただき、本当に本当に嬉しかったです( ; ; )♡

 

さて、このあともまだまだいろいろな本番が続きますので、気持ち切り替えて練習あるのみ٩(ˊᗜˋ*)و

楽しんでやってこー♪63