社員ブログ

無事に終わりました

年に一度のトロンボーンの祭典!
ハッピートロンボーンコンサートに出させていただきました!

プロの方々と一緒に演奏できる貴重な機会。

鹿児島では珍しい、ここでしか聞けないトロンボーンだけの演奏会。

経歴も年齢も様々なトロンボーン吹きが集まるのですが、毎回いろいろな刺激を受け、とても勉強になる大切な場所です。

 

今回はなんと総勢60名以上のトロンボーン奏者が集まり、様々な形態でいろんな曲を演奏させていただきました。

 

 

最後の方は演奏しながら感極まり泣きそうになる場面もありましたが、なんとか最後までやり遂げることができホッとしています(*´꒳`*)

 

また来年、笑顔でみんなに再会できるよう

練習に励みます( •̀ .̫ •́ )✧

 

聞きにきてくださったたくさんの皆様、ありがとうございました(o^^o)