社員ブログ

湖BBQ🍖63

自然の中でバーベキューをしよう!と住吉池まで行ってきました♪

男性陣がアウトドア派ばかりなので、コンロやテントはもちろん、アウトドア用のガスコンロまで用意されており
女性陣は飲みながらお肉が焼けるのを待つという、最高待遇でした( *´艸`)♡

 

 

メンバーの中に料理人がいるので、お肉の焼き方はバッチリだしみんな大好きいつものえびのアヒージョも作ってくれました(^^♪

 

 

景色は綺麗だしご飯はおいしいし、かなり大満足の一日となりました😍

 

 

本当はバス釣りもしたかったのですが、朝早くか夕方以降でないと釣れないらしく断念💦

ちなみに男性陣はバス釣り本気メンバーなので、わーきゃー言う人(私)がいたらきっといらいらさせてただろうから今回はできなくて良かったのかもしれません💦

見てたらきっと私もやりたい!ってなってただろうから。笑