社員ブログ

昔と今

8月は少し残念なことが二つありました。
40年ぶりの同窓会に呼ばれ、私の気分はうきうき・わくわくで参加しました
ところが、いざ会ってみるとさんさんたるものでした、皆さんを見て変わったなと
思いました。
はげちらかしたり、動物園に行っているみたいでした(笑)
時の流れは何とも言えないものだと痛感しました、私の同窓生から私を見ても
同じだろうと思いましたね・・・お互い様ですかね
その上、来てほしいと思ってた初恋の人が来ていませんでした、何か同窓会は
テレビドラマでは起こるものですが何にも起こらず現実はこうだと思いますね・・・
また、安倍さんが靖国参拝をされなかったのがショックでしたね、私の祖父やら
親戚の方々もお国の為と信じ身体を張って戦場に散り英霊になられたのだから
国のトップである人が参拝するのが当然だと思いますが、誰に憚ることがありま
しょうや・・何とも・・これ以上書くと変な方向に行くので
9月も何事もなく、普通に平平凡凡に過ごせたらと願います。