社員ブログ

掘り出し物巡り

本日は腰の鍼治療に行きました。

いつも安くしてもらって、治療後は腰が軽くなりました。

スッキリしたところで掘り出し物巡りにお店に出かけました。

DSC_1027

まず艦隊コレクションのクリアカード

レアカードのみ購入しました。中破での衣装が多くセクシーです。

金剛四姉妹が手に入り。うれしー

DSC_1028

ラブライブサンシャイン・ヴァイスシュヴァルツ

これはランダム封入で安かったです。

津島善子ちゃんのカードもこれだけ入っていました。ラッキー!!

DSC_1029次はゲームセンタープライズ獲得品です。

ラブライブサンシャイン津島善子SSSフィギュア、ワンピース造形王たしぎ大佐フィギュア

津島善子ちゃんは反動台、たしぎ大佐は橋渡し設定でした。

DSC_1030

劇場版SAOよりシノン、ワンピース・ワーコレ海軍ヒナ小将

シノンGGOALO青髪のイメージが強いですがリアルに近いこのタイプは珍しいですね。

ヒナは初ワーコレでした、大佐から小将になったんですね。

DSC_1031

ラブライブサンシャイン津島善子・寝そべりぬいぐるみ夢で夜空を照らしたいver.

同じく津島善子ちゃんのマスコット・リトルデーモンです。

確率台でしたが運よく簡単に取れました。

また色々探しに行こうかな?。

掘り出し物巡りは楽しいです!!