社員ブログ

弥生 三月

私的な事ですが、私には男の孫が三人いてそのうち一番上
の子が、今度小学校を卒業しました。卒業はどうこうな事では
ないのですが、この子は生まれる時からいろいろあったもの
ですから、あれから12年と思うと感無量ですね・・・・
幸せになるか心配でしたが、今は下の弟たちの面倒もみて
幸せ以上に過ごして、じぃじとしてとても嬉しいですね。
生まれて、生きていれば人生いろいろあります、しかし
何とかなるもんです。
少し早いですが、私の好きな言葉を孫たちに送ります
人間死ぬ気になれば何でもできる
己を信じて精進せよ
そうこうしてたら私も還暦前の初老の爺さんになってました

話は変わりますが安保法案ご施行されてよかった
自国日本は、自分で自分の力で守る
これ、あたりまえのこと