社員ブログ

好きな季節 63

冬が好きです

コートとブーツとニットとマフラーが好きだし

あったかい格好をして外に出て「さむーい!」ってなるのも好きです

 

その中でもクリスマス前の今の時期が一番好きで、毎年わけもなくワクワクしてしまいます☺️

 

イルミネーションや星を見るのも好きなのですが、先日は今年から始まった長島町のイルミネーションへ行ってきました🙌

 

 

決して広いわけではないのですが

木に飾り付けられたイルミネーションや

花の形をしたイルミネーションなど、

すごく手が込んでいてとっても綺麗でした🥰

 

 

 

まだ他にも気になるところ、行きたいところがたくさんあります!

短い好きな季節、楽しもうと思います🥳💓