社員ブログ

夕陽のあと

マルヤガーデンズにミニシアターがあるのをご存知ですか?

39席の小さな映画館🎬

ちょっとマイナーな映画をやってたりするのですが、めちゃくちゃ魅力的な映画が多いんです!

今までも気になる作品がたくさんあったのですがタイミング合わずで行けておらず。。

 

ということで、やっと行ってきました!!

見てきたのは『夕陽のあと』🎥

 

 

鹿児島県長島町で撮影された、

産みの親 と 育ての親 と その子供 のお話です。

子供役は長島の子の中からオーディションで選ばれたみたいです😳

 

産んだ側と育てた側どちらにも感情移入したし、どちらも正しいし誰も悪くない状況に苦しくなりました。

そして産んで育ててる身としてはどちらの気持ちも分かるからこそ、号泣せずには見られませんでした😭

 

私の子育ては折り返し地点をとうに過ぎましたが、

残り数年何がなんでも私が育て上げよう。とか

子供にとって何が一番の幸せなのか。とか、

いろいろと考えさせられる素晴らしい作品でした。

これ書いてて思い出しても泣ける😭

 

2月末には私のだーい好きな俳優さんが主演する映画がこちらであるので、そちらも今から楽しみです(o^^o)♡63