社員ブログ

卒業式とおうちカフェ

コロナウイルスの影響で時間短縮、規模縮小ではありましたが、先日無事に息子の中学校の卒業式が終わりました🌸

○各家庭保護者1名のみ参加OK

○全員必ずマスク着用

○卒業証書授与は各クラスの代表者のみ

など、他にも様々な制限はありましたが無事に中学校生活終えることができました(^^)

久しぶりに集まれて撮った写真がぜーんぶマスクマンだったのはちょっと悲しい😂

 

最近は子連れ友達とランチするときは、カフェでお弁当やサンドイッチをテイクアウトしてお家ランチが定番になりつつあります🥯

シフォンケーキ買ってクリーム泡だててフルーツ飾って、お家カフェごっこしたり☕️

 

外でランチだけさくっと済ませて、お菓子持ち寄ってお家カフェしたり

ガトーショコラと、お家に瀕死のバナナあったのでカップケーキにしたら喜んでもらえました🍌🧁

これ以来「瀕死のバナナ」がお気に入りワードとなりました🎉笑

 

センス抜群な友達のご主人にミモザのリース作ってもらったり💐

外出控えモードでも、なんだかんだで楽しい日々を送っております😌

 

来月からは息子も高校生!

お弁当作りがんばります\(^^)/63