社員ブログ

初めての♪

先日、大阪シオンウインドオーケストラの演奏会に行ってきました!

待ちに待った初の生シオン♪しかも指揮者は宮川彬さん♪

司会進行もアキラさんがされたのですが、さすがアキラさん!

演奏が素晴らしいのはもちろんですが、お話がとても面白く、あんなに笑った演奏会は初めてでした(o^^o)

帰りは出演者の方々がロビーまでお見送りに来てくださり、トロンボーンの方とお写真も撮らせていただきました♡

 

その日の夜は人生初のディナーショーへ!

お顔小さい!綺麗!可愛い!細い!

お誘いいただいての参加だったのですが、パワフルなお歌と美味しいお料理に、とても贅沢な時間を過ごさせていただきました(^^)♪63