社員ブログ

久しぶりの趣味時間🎺 63

所属していた楽団を辞めてからは吹く機会がなく眠っていた楽器を久しぶりに吹きました✨

 

久しぶりに見た我が子は相変わらずかっこよくて美しい🥹

 

一年半ぶりぐらいに吹いたのですが、楽器の美しさとは裏腹に

息がまとまらずに音がぷすぷすしてそれはもうひどい😇

楽譜も読めなくなってる(時間かかる)しスライディングも遅いし散々😇

ちょっと吹いただけでへとへと😇

でもそれ以上にめちゃくちゃ楽しい!!!!!

 

1時間半ぐらい遊びで吹いたのですが、

最後に友達と3人で合わせた曲はほんとに楽しくて「また吹こう!」と次回の約束もしました☺️

 

久しぶりに吹けて楽器も嬉しかっただろうなぁ☺️

 

仲良し3人中、私含め2人退団してしまったのですが、

声をかけてくれて場所を考えてくれて、私は本当に友達に恵まれてるなぁと実感しました😭❤️‍🔥

 

お昼は気になってたパン屋さんへ🍞

どれも美味しくて最高🥹

メニュー制覇したい!絶対また行く!!

友達教えてくれてありがとう☺️

 

楽しくて嬉しくて美味しくて充実しまくりの一日🥳❤︎

 

次回の予定が今から楽しみです☺️