社員ブログ

久しぶりの演奏会📯 63

先日、久しぶりに演奏会に行ってきました!

昨年は新型コロナウイルスの影響でほぼ全ての団体の演奏会が中止となりました。

 

そんな中、久しぶりの地元団体の演奏会!

友達とわくわくしながら聞いてきました♪

 

 

規模を縮小しての演奏会ではありましたがどの曲も素晴らしく、

最後の曲は友達と涙目で聞いていました😭💗

 

また、コロナウイルスの感染対策も撤退されており、

団員の方々の配慮を隅々まで感じるとても素晴らしい演奏会でした😭💗

 

私自身しばらく楽器をお休みしている身なのですが、

やっぱり生の音のパワーはすごいし

吹奏楽好きだなぁと実感した日となりました。

 

5月は友達の演奏会があるので、今からそれを楽しみにしています(o^^o)

 

私も久しぶりに吹いてみようかなー