社員ブログ

世界一おいしい焼肉🥩 63

今年の夏休みに初めてバイトをした息子

 

👦「バイト代入ったらご飯連れてくね!」

👩「欲しいものあってバイト頑張ったんでしょ?好きに使えばいいじゃん♪

でも気持ちは嬉しいから、気持ちだけいただくね!」

👦「いや、連れてく!

初任給ってなんかそんな感じなんでしょ?いいから!僕がおごる!!」

 

と言って聞かなかった息子

 

息子が初めてご馳走してくれるご飯なら

コンビニでもファーストフードでもなんでも嬉しいのですが、

息子がリクエストしてきたのはなんと焼肉!

 

 

お肉焼いて取り皿に置いてくれるし、

僕これ頼むけどいる?って声かけてくれるし、

ほんとに大きくなったなぁとちょっと感動😭✨

 

今日の焼肉は今までで一番おいしかったし、ずっと忘れないだろうなぁと思いました☺️

 

世界一おいしかった焼肉、ごちそうさまでした🙏😭💓