社員ブログ

ファミリーコンサート👦👶📯 63

先日、友達とその子供ちゃんと一緒にママブラスのファミリーコンサートへ行ってきました📯

こちらの団体はしっかりと吹奏楽曲も演奏するのですが

2部では会場を明るくして子ども達がよろこぶ曲を演奏してくれるので、

いつも席や通路で楽しそうに歌ったり踊ったりする子達がたくさんいる、大人も子供も楽しい演奏会です✨

 

一緒に行った友達の子供ちゃん達は演奏が始まると静かにじーっとステージを見て聞いていました👶👦

さすが楽器吹きの子で、いろんな音に興味津々✨

 

2部では一緒に手遊び歌をしたり、歌を歌ったり、アンパンマン登場で興奮したり😳

 

 

私の癒しの子供ちゃん達🥺✨

上の子は名前を呼んでたくさん話しかけてきてくれるし、

最近は下の子も懐いてくれて抱っこしても泣かないし、

演奏会のあとおうちにお邪魔してコーヒー飲んでるときも膝に座ってきてくれたり

はいはいでこちらに来てくれたりと

脳内で幸せホルモンが大噴出してました🥺💓

 

耳も心も幸せな一日🥰

癒しの子供ちゃん達とは月一で会ってますが、また会いたいもう会いたい🙈💓

それまでお仕事がんばります!