社員ブログ

ビアガーデン♪

 

 

 

 

 

 

 

土曜日にビアガーデンに行ってきました♪
土曜の朝桜島がとても元気よく噴火したらしくドカ灰を心配しておりましたが
なんとビアガーデンのところは全く降っておらず(o^^o)
風がとっても気持ちよかったです(^^)

何年ぶりかのビアガーデンだったのですが
周りの席の方々がとてもノリの良い方たちで、
もちろん初対面なのに気づけばみんなで一緒に歌って踊って
(ビアガーデンってこんなだっけ?Σ(・□・;)と戸惑いながらも。笑)
とーっても楽しい時間でした♡

暑いのキライ!
でも夏らしいことは好き!!
バーベキューもしたいし花火も見たい♪

ビアガーデンでたーっぷりハシャいだので、またお仕事がんばります( •̀ᄇ• ́)ノ 63