社員ブログ

パパのお仕事o(^▽^)o

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月は我が家の浄化槽の清掃でした!
いい機会だったので、子ども♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪に仕事ぶりを見てもらうことにしました!
『パパはお魚の車に乗って、こんなことをしてるんだよ〜』

『これなに⁉いっぱい汚れてるね』

『○○ちゃんと○○ちゃんがトイレでしたのが入ってるんだよ〜』

『え〜Σ(゚д゚lll)』

とか、言いながら興味を持って話してました!
長女はパパのお仕事は浄化槽で水をきれいにしているんだ〜
と前々から言っていたので、実際に見たことで何か感じてくれたら、父として嬉しいなぁ^_−☆

夜、妻が子どもに『パパが汗を流して、仕事をしてくれるから、ご飯を食べたり、好きな物が買えるんだよ』と話してました。

子ども達から『いつもお仕事頑張ってくれて、ありがとう』という言葉がでてきました(≧∇≦)

パパは2人がいるから頑張れる( ̄^ ̄)ゞ