社員ブログ

ズーラシアンブラス&弦うさぎ 63

コロナウイルスの影響により各演奏会なども中止が続いていましたが、全国で少しずつ再開されてきているようです。

そんな中、鹿児島でも演奏会がありました!

 

 

ズーラシアンブラス&弦うさぎ

音楽の絵本 〜親子のためのクラシックコンサート〜

 

個性豊かな動物さん達がみんなが聞いたことのある曲を

楽しい演出と共に演奏してくれる演奏会で、全国を回っています

 

子連れファミリーのお客さんが多い中、大人2人で真ん中の良席で聞いてきました☺️💓

ソーシャルディスタンス確保のため一席ずつ空けての会場でしたが、見事満席!

さすがズーラシアン👏

 

 

中身は(動物さん達なので中身なんて言ってはいけません😂)全員プロなので、

音色や演奏が本当に素晴らしいのです!!!!

 

所属している吹奏楽団の演奏会含め

聴きに行く予定だった全ての演奏会が中止になっていたため、生の音を聞くのは久しぶり!

その音色と迫力に、泣きそうになりながら聴いていました😭✨

 

動物さんたちがめちゃくちゃ手を振ってくれるのですが、ミッキーに会えた気分で嬉しくて私もめちゃくちゃ手を振り返したかったけど

大人なので自粛しました、、、😖

 

コロナがなければ最後に握手会があるから、きっと泣きながらスマトラトラさんに握手を求めていたでしょう😭

 

本当に本当に楽しい演奏会

耳に栄養、心に潤いの一日となりました☺️💓