社員ブログ

めでたい&がんばれ日本

今月は、めでたいことがありました。
新しい家族が一人増えました!ジェイ6歳 オス
可愛くてしかたありません、我が家のアイドルに
なりました。この話は次回に・・・・
今日は、私の好きな格闘技について特にプロレスが
一番好きです。
1月4日にオカダVS内藤・中邑VS棚橋・後藤VS柴田
などなどいろいろあり今から楽しみです。
特に私が今1押しなのが石井智宏と柴田勝頼です
この二人の試合を見て男を感じます
プロレスといえどもショーですので喧嘩ではでは
ないので一線を越えてはいけない部分・技があり
本当にやるなら死ぬような技・蹴りすればいいの
ですが、それをわかってやらないけどショーと
わかっていても見てしまうのです。
小さい頃より馬場・猪木・大木金太郎・吉村道明
ストロング小林・ボボブラジル・シンなどたくさん
見てきました、今からも応援して見るだろうと思う
IGF・ノア・全日本等今はたくさんありますので
またの機会にお話しいたします。
女子プロレスも大好きです

本日はいいことがありました
安倍総理が靖国参拝されまして本当によかったです
お国の為に戦い亡くなられた英霊の皆さまもすごく
喜んでおられると思います。
私の祖父もそうです
今後も続けてほしいものです、誰に遠慮することなく
これは私の私見です