社員ブログ

おうち居酒屋開店🍻

全国に緊急事態宣言が出されました!

コロナウイルスが落ち着く兆しもなく、今年は楽しみにしていたお花見も飲み会も全て中止となってしまいました(;_;)

今はそれぞれが自粛することが大切!

でも楽しいこともしたい!

ということで、思いつきでおうち居酒屋開店しました🍻!

 

 

*ニラ醤油の冷奴

*ぶりの唐揚げ

*大根とツナのサラダ

*ポテトオムレツ

*遠くに見えるサバの開き

*前日の残りのつくね

 

 

今は友達とも会えないしお花見もできないし、ならおうちで楽しむしかないっ!

 

友達の飲食店さん達もとても大変そうですが、今はなんとか踏ん張ってもらって、落ち着いたらまたお店に行きたいと思います😭🍻

それまでは、おうち時間を楽しみます(^^)

 

ちなみにおうち居酒屋は、飲むのは私だけで息子にとっては夜ご飯だったのでわずか20分で閉店(ごちそうさま)となりました(꒪⌓꒪)笑 63