社員ブログ

桜とまぐろソフトクリーム🌸🍦 63

先日のお休み、川内の寺山公園へお花見へ🌸

満開の時期は過ぎてしまいましたが綺麗な桜を見ながらお弁当を食べることができました✨

(オープンいなりの上のお花の人参と、アスパラと人参の肉巻きをお花にしたの見て!

お花にしたの!お花見だから!見て!!

作ってるときめちゃくちゃ楽しくて満足です☺️)

 

そのあとは串木野へ移動し観音ヶ池へ

初めて行ったのですが、桜の木の多さとその綺麗さは圧巻!

お散歩しながらのお花見でした🌸

 

串木野といえばまぐろですが、

みなさんまぐろソフトクリームはご存知ですか?

存在は知っていたものの挑戦する勇気がなかったのですが、この日ついに挑戦してきました!

お店でメニューの説明を読むまで角切りのまぐろだと信じて疑わなかったこれ🐟

実はまぐろみたいなベリーシャーベットと

わさびみたいな抹茶チョコと

醤油みたいなチョコソース!

甘くて冷たくて美味しーくいただきました😋

 

たくさん歩いたので翌日は見事に筋肉痛でしたが、

今回も自然をたっぷり補給できてリフレッシュできたお休みでした🌸🍦