社員ブログ

久しぶりの動物園🦁 63

子どもと動物園に行きたい欲がすごいけど我が子はもう一緒に動物園という年齢ではないので、
友達にお願いして一緒に行ってもらいました🦁笑

7年ぶりぐらいの動物園は当時とすごく変わってて、動物との距離が近くて新鮮!!

子どもちゃんの反応もめちゃくちゃ良くて楽しませてもらいました🐨✨

すごくなついてくれてて嬉しいし、

久しぶりに小さい子と手を繋いだり抱っこしたり、

可愛いなぁ♡と思うと同時に我が子がこれぐらいの年齢のときのことを思い出してなんだか懐かしくなったり☺️

 

午後からはいつものお宅へお邪魔させてもらってのんびりゆっくり( ˘ω˘ )✨


久しぶりに集まれるのが嬉しくてにやけながら作った
○りんごのムースゼリー
○グレープフルーツとキウイのレモンゼリー
どちらも喜んでもらえてよかった☺️


みんなでゼリー食べてアイス食べておしゃべりして
しっかり充電できた日曜日となりました✨