社員ブログ

テイクアウトごはん

連日コロナウイルスについてのニュースが流れ不安な日々が続いています。
周りの飲食店さん達も休業や時短営業など、苦しい状況にあるようです。

そんななか、今だけテイクアウト専門で営業している後輩のお店で夜ごはんをお願いしました🥡🍴

ぷりぷりの海老マヨ

 

ふわふわのハンバーグ

 

タルタルたっぷりチキン南蛮

チキン南蛮のタルタルはなんとしば漬け入りで鮮やかなピンク😳

食感も良くて美味(*´﹃`*)

 

おうちご飯が続いていたので、久しぶりのお店の味はとても美味しくて幸せでした😋♡

 

今はこういう形でしか応援できませんが、コロナウイルスが収束して気兼ねなくお出かけできるようになったら

友達のお店ツアーをしたいと思います✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。63