社員ブログ

すっぴん×マスク×レイトショー=鬼滅の刃 63

やっと行ってきました!鬼滅の刃無限列車編!!

 

 

私は単行本派なのですが、読んでていっちばん泣いたのがこの無限列車のところ😭!

 

同じくハマってる友達と

「見たいけど絶対メイクぼろぼろになって、ひどい顔で帰ることになるから行けないよねー」

と話してたのですが、

そうだ!すっぴん×マスク×レイトショーで行けばいいんだ!!

ということに気付き思い切ってすっぴんで行ってきました!笑

 

仕事終わって帰ってメイク落としてお出かけなんて、普段絶対ないことです

マスク本当にありがとう🙏✨

 

到着してみると、駐車場は車すごいし人も多い!

レイトショーだから人少ないと思ってましたが完全に鬼滅人気をなめてました😨

すっぴんを後悔するぐらい

 

映画は始まってみると「意外と泣かないかも」と思ってましたが、クライマックスはやられました😭

終わって明るくなって友達と顔を見合わせたらお互い目が真っ赤になるぐらいの泣き顔で、

すっぴんで来て正解だったねーと話したぐらい😂

しばらく余韻から抜け出せないし、なにより煉獄さんがかっこよすぎて😭💓💓💓

 

 

アニメは途中までしか見てないので、続きも見てみようと思います✨

生まれて初めてちゃんと読めた少年マンガ!

最終巻の発売が待ち遠しいです🥳