10月 29

めっきり秋も深まり紅葉も見頃です🍀

dav

dav

又、会社の社員研修旅行も内容深く行われました。
dav

dav

ちょっぴり息抜きも☺
dav

dav


明日からの仕事頑張って行きます🎵


10月 27

先日行われました、春季全日本・全九州大会県予選大会への切符を得る為の地区予選!(通称五年生以下大会)何とか予選を突破し、11月に開催される県大会出場を決めました。私もコーチとして県大会出場という事を目標が達成でき非常に嬉しかったです。今回キャプテンの大役を果たした息子も自分の役割を十分発揮し一生懸命頑張りました。
私事ですが、今月父親が旅立ち、孫でもある息子の県大会での試合を見る事を非常に楽しみにしていたので、目標は高く持ち、悔いのない試合が出来るように引き続き子供達のサポートをしていきたいと思います。

1507641719747


10月 13
DSC_0073

廃屋その1

DSC_0075

廃屋その2

・私の姉貴の家も、写真のごとくなりつつあります・・・

・都会にでて、もう帰る家も無くなるという状況です。

・悲しい現実・・・➆


10月 11

大正~平成と生き抜いてきた祖母が、今日旅立ちました♪苦難を何度も乗り越え、壮絶な人生だったけど、晩年は、家族も増え、曾孫も何人も抱く事ができ、少しは幸せだったかな?これからは、じいちゃんと仲良くゆっくり休んでね♪そして、いつまでも暖かく見守っていてね♪       ⑩


10月 3

先日、実家の庭が大変な事になっていると、姉から電話があり見に行くと草やぶ状態になっていました。空き家になって早3年が経ち、定期的に草刈り・風通しは
していたのですが、だれも住まないと傷むのが早いなぁと感じました。住み慣れた家ですので、感謝しつつ草刈りで汗を流しました。⑨


10月 2

1506853702839

小学校の運動会がありました!

親子リレーに走りました(^O^)

私の前を走るのは\(◎o◎)/!なんと鹿児島ユナイテッドの田上裕選手!!

さすが現役のJリーガーは早かったです(^^♪④


10月 1

この間郡山に作業に行ったとき田んぼの畦道を見たら沢山の彼岸花が咲き誇っていて圧巻でした。季節を感じる一面でした。22

 

 

 


9月 30

今日は、大人のポップコーンメーカーでポップコーンを作りました❗
ホカホカでビールのつまみにサイコー😃⤴⤴
塩加減少し薄かったかなぁ~😅

dav

dav

dav

dav


9月 30

田んぼのあぜ道に、ヒガンバナが咲いています。
季節が夏から秋へと変わってきたと感じられます。
秋から連想するとしたら、食欲ですね。
太らないように、気を付けたい😰
〔28〕


9月 30

DSC_0085DSC_0098
基礎を作り、柱を立て屋根の骨までなんとか出来ましたぁ💦当分の間は作業が出来そうにないので今年中にには完成させたいなっ💦
33