1月 31

武家屋敷見学。保存状態も良く、当時の生活感味わえました🎵

dav

dav

dav

dav


1月 30

新しい年になり、新たな挑戦が本格的に始まり、あっ!という間に月末。
毎日毎日が新たな発見、勉強の連続で、悪戦苦闘の日々が続きますが、前向きにとらえ、これからも精進しいきます。
そして、コーチとして携わっている少年団活躍。六年生にとって最後の大会鹿児島県ちびっこソフトボール大会まで、後1ヶ月。なかなか携わる時間は残念ながら現在少ないですが、六年生が最後いい思い出がつけれるように出来る限りののサポートをしていきます。
30


1月 30

インフルエンザの感染者が増えてますね~(T_T)
皆さんも予防に努めてくださいね!⑩


1月 30


子供が喜んでくれてよかったです!


1月 30

明けましておめでとうございます。
バイク乗りの私にとって、この季節はとても辛いので
防寒対策をしっかりして寒さに負けないようにしています。
この間、ABSに助けられました。転倒寸前でした。
安全運転に努めます。                    ③


1月 30

『あの白いのはなんだろう!?』  1歳の娘がボーっと外を眺めていました(笑)


1月 29

今月のハンター✖ハンターは作者急病の為、休載致します。楽しみにしてくださっていたかたには誠に申し訳ありません。再開はまた本誌にて報告しますので、楽しみにお待ち下さいませ。

ストコン兄貴こと人造人間17号


1月 29

プロ野球の中で、唯一自分の好きな人でした。対、巨人戦には闘志むき出しの投球をして、
守りでエラーもできないピリピリ感が、楽しかったです。
監督になってからも、チームメンバーの使い方、時には喝を入れたり、選手一人ひとりの
状態を見て、勝利に向いて戦っているところが好きです。
男の中の男( ^ω^)・・・    やすらかに      (28) 


1月 29

あけましておめでとうございます、と言っても私は正月も親の介護の為、
熊本へ帰熊していました。その時少しだけショックな光景がありました。
高速道路のトンネルの中で、
故障車があり渋滞して車線規制に従い右側車線に皆さんと並んでいたのですが
開いてる左側車線を悠々と走り、故障車前で割り込む車がありました、大部分が
鹿児島・宮崎ナンバーが多かったですね、バスとかも・・・
何か事情があったのかもしれません・・トイレとか
また、サービスエリアでも正月でとても混雑してました、そこでも障害者スペース
に堂々と健常者みたいな若い夫婦の子供連れがいました、これも鹿児島ナンバー
でした。何か事情があったのかもしれません。
鹿児島には〇〇教育とか〇〇かるたなど、カタカナの有名進学校があるのに
私が見たのがたまたまだと思いたい、そう思います。
そうでなかったら、利他心を持って、心の勉強してください。
他県生まれの私としては、理由なく自己の為やっているのであれば
猛省して欲しいものです。
弱い人の味方になって、西郷隆盛翁を見習って下さいませ。
                             16


1月 22


朝起きると青空の空の中に奇妙な雲が😲すごく幻想的でしたっ🎶34