9月 30

今日は、大人のポップコーンメーカーでポップコーンを作りました❗
ホカホカでビールのつまみにサイコー😃⤴⤴
塩加減少し薄かったかなぁ~😅

dav

dav

dav

dav


9月 30

田んぼのあぜ道に、ヒガンバナが咲いています。
季節が夏から秋へと変わってきたと感じられます。
秋から連想するとしたら、食欲ですね。
太らないように、気を付けたい😰
〔28〕


9月 30

DSC_0085DSC_0098
基礎を作り、柱を立て屋根の骨までなんとか出来ましたぁ💦当分の間は作業が出来そうにないので今年中にには完成させたいなっ💦
33


9月 30

先月末から開催している

一番くじプレミアム 艦これ 烹炊所より愛をこめてを引いてきました。

今回はA賞金剛改二フィギュアB賞時雨改二フィギュアC賞鳳翔フィギュアが目玉です。

くじ全100本の中A賞は3本、B賞は2本、C賞は1本です。

1回830円なので10回だけチャレンジしました。

AW

A賞金剛改二フィギュア ゲットしましたー。

可愛いーーー。料理作ってもらいたい

「超弩級戦艦として建造技術を兼ねて英国ヴィッカース社で建造された、金剛デース!」

「太平洋戦域でも持前の高速力を活かして、大活躍デース!期待してネ♡

B

そしてB賞時雨改二フィギュアも当たりましたー。

こっちも可愛いーーー。アホ毛がすごいですね。

「僕は白露型駆逐艦2番艦の時雨だよ。あのレイテ沖海戦では、西村艦隊に所属して、運命のスリガオ海峡に突入したんだ。」

「扶養も山城もすごかったよ・・・。皆が忘れても、僕だけはずっとおぼえてるから・・・。」

棚を整理して飾ろうっと。

SdcOU0v37yE65n

昨年の一番くじプレミアム 真夏の艦むすだらけの水泳大会 A賞大和フィギュアもポチりました。

なかなか値段が下がらないので1年間待ちました。

さすがのダイナマイトバディですね。

「大和型戦艦一番艦、大和です。」

「艦隊決戦の切り札として、呉海軍工廠で極秘建造されました。」

「当時の最高技術の粋を結集されたこの体、二番艦の武蔵とともに、連合艦隊の中枢戦力としてがんばります!」

37624

大和といえばゲームセンターにて

EXQフィギュア大和クラシックスタイルオーケストラmodeもゲットしました。

珍しいドレス姿で綺麗ですね。

これ全部で何体でるんだろう?オーケストラ?ちょっと心配・・汗。

37687

もうひとつ ワンピース フラッグダイアモンドシップ ボア・ハンコック

もとりましたよ。セクシーですね。

「ハンコック」の画像検索結果

そう、わらわが美しいから♡

まだ色々写真撮ったのですがうまくアップロード出来ずに今回は画像もダウンロード版になりました。

10月はラブライブサンシャインの2期も始まりますし楽しみが多いですね。

フィギュアも艦これの陸奥が出ますし。

「艦これ 陸奥」の画像検索結果

「長門型戦艦の二番艦として生まれた陸奥よ。」

もちろん、世界のビッグ7の一艦になるわね。私の登場楽しみにしててね。」

ビッグ7の名の通りのいい作品になるといいですね。

ではまたーーー。

p1

「今月はヨハネの出番はありませんでしたね。少し残念。」

「ハロウィン 津島善子」の画像検索結果

「でも来月はハロウィン。私の一番輝ける時!!」

「堕天の力見せてあげるわ!!」

最後はヨハネちゃんにうまくまとめられましたね。

改めてではまたーーー。

ミスター17

 

 


9月 29

最近、愛車の調子が悪く悲しいです。
交差点の真ん中でエンジンか止まり追突されるとこでした。
お店の店員さんがスムーズな対応してくださり修理しました。
原因が解らず不安ですが、きちっと面倒見てくださるので心強いです。
大事にしていきます。                  ③


9月 29

息子が象に乗ったゾウ(*^^)vDSC_0226


9月 29

2017-09-29 12.14.34

変わった張り紙に思わずパシャ\(◎o◎)/④


9月 28

久しぶりのやぶ金のうどんは美味かったぁ🎵🎵🎵⑩1502854950496


9月 28

今日衆議院が解散しました。
自分の保身のため、野合のため、自分の主義・理念も関係なく、他党にホイホイと
移るとは何考えているのか!
どうしても当選したいがため、恥も外聞もなく開いた口が塞がらない!
人としての意地はないのか!
そんな人とか、不倫ばかりする人が国会議員で日本は今から大丈夫か?
権力を持ったと、人より上に立ったと勘違いしてふんぞり返っている奴ら
恥を知れ
                         16


9月 25

KIMG0003先日42歳の誕生日を迎えました。
後厄も後わずか!健康に気を付けながら、仕事も私事も精一杯頑張ります。

30