7月 31

DSC_0042
マリンポートに豪華客船が来てたので見に行っちゃいましたぁ😁あまりの大きさにビックリ💦一度でいいから乗ってみたいなぁ😏 34


7月 31

明日から8月です。お盆がきます。久しぶりに母のお墓参り行きたいです。


7月 31

dav

burst

dav

burst

先日、大阪に行きました。

大阪城を見たり、真田幸村ゆかりの場所など散策しました。真田丸の跡地にも行き歴史の重みを感じることができました。

お好み焼き、たこ焼き等なども食べ大阪の食文化も感じることができました。


7月 31

1501448356314子供と海水浴に行きました!(^^)!初のスイカ割りに大苦戦(>_<)楽しい日でした。       25


7月 31

早いもので4年半になり走行距離も延びて来た。
なにもトラブルもなくきたので車検もスムーズにいくといいな!    no6


7月 31

毎日暑い日が続いていますね。私は、現時点でバテ気味です。皆さんはどうですか?この夏を乗り切るいい方法があったら教えてください。私はとりあえず仕事終わりのビールを楽しみに頑張ります。

22

 

 


7月 31

10年近く使用しているクーラーボックス。最近、氷の持ちが悪い気がしていました。新しいものを購入しようかと釣り具屋を回りましたが、最新の「真空断熱」式の物は、4万~6万円と高価な為、あえなく却下。ネットで色々検索してみると、100均のアルミクッション等で冷却効果アップをされている方がいらっしゃったので、見よう見まねで改造にチャレンジ!500円程度で保冷力がアップするならと1日がかりで完成。どの位保冷力がアップしたか次回の釣行が楽しみです。⑨IMG_20170730_185834


7月 30

もう3回目の収穫です。  28KIMG0039


7月 30

7月28日

世間ではドラゴンクエスト11の発売日で盛り上がっていますね。

私には別の戦いが待っていました!!!。

bana_700_300

一番くじ ラブライブサンシャイン3rd !!

朝、早起きしていざ勝負!!

DSC_0010

売り場の状況です。何回か引かれていますね。

フルで引くより上位賞の当たる確率が上がりいい感じです。

私の目標はこれ⤵

F

F賞津島善子(ヨハネ)ちゃんのクッショです。

未熟DREAMERの時の衣装ですね。可愛いーーー

それでは10回引きますね。

DSC_0002

まずはK賞の水着ラバーストラップ 3つ

L賞の浦女ジャージ・ラバーストラップ 4つ

まあ下位賞ですね。

中身は・・・

DSC_0007

小原鞠莉さん黒澤ダイヤ様津島善子ちゃん!!!

ラバーストラップですけどヨハネちゃん いきなり来たーーー!!!

日傘が可愛いですね。

DSC_0006

浦の星女学院ジャージ・ラバーストラップ

高海千歌ちゃん桜内梨子ちゃん黒澤ダイヤ様国木田花丸ちゃん

ダイヤ様再度降臨!!

DSC_0005

ここから上位賞!!

J賞アクリルボードは1つでした。

立てて飾れるみたいです。珍しい横顔ですね。

もちろん津島善子ちゃんを選択!!

DSC_0008

クッションは2つ当たりました。

まずE賞 渡辺曜ちゃんクッションです。

推しではありませんが一番人気の曜ちゃんGETしました。

これはこれで嬉しい。

DSC_0009

最後はB賞の桜内梨子ちゃんクッション

これも可愛いですね。

お目当てのヨハネちゃんクッション当たりませんでした。残念。

p1

「フフフ・・残念でしたね。

しかし、あなたには最後の手段が残ってるではありませんか。

そこでヨハネともう一度会いましょう。」

そうか!!オークションがある!!よし、ポチろう!!

ではまたーーー。

ミスター17

 


7月 26

IMG_0564
IMG_0561

雲海を見ました。
えびの盆地、向こうに霧島連峰が見えます。