6月 30

IMG_20170618_133227  仕事でお付き合いのある方の船に乗せてもらって、久しぶりの鯛釣りでした。釣果は御覧の通り。( ̄▽ ̄)
釣りの後はゴミも拾い、海に感謝!⑨

IMG_20170618_160317


6月 30

IMG_20151212_180557DSC_0007
棚完成👍またまた満足の仕上がり😁雰囲気も変わり妻も大満足!?
34


6月 30

 奄美が梅雨が明けましたね。鹿児島市もあと少しですね。ここ二、三日とてもムシムシした日でバテぎみです。今年の夏、乗りきれるか不安です。体調管理をしっかりしてかんばらなければ。22


6月 30

今月、息子が誕生日だったので!(^^)!ラジコンをプレゼントし、私も一緒に買いました(^-^)公園で練習しながら楽しみたいと思います(*^_^*)                                   25


6月 30

暑いですね。僕は、毎日暑いです夏バテ熱中症にならないようにしていきます。
来月も暑さに負けず熱い想いで清掃作業に望みます。


6月 30

ここの所病気にかかりやすくなった。
先月末は肺炎で今月は気管支炎になり、入院させたりと、大変だった!
やはり元気がないと悲しくまた変われるものなら変わってあげたい・・(..)
  6


6月 30

昨年の本購入から、もうすぐ1年になります。18冊では足りず7冊追加して、合計25冊読み終えました。
いろんな書店に見に行きますが、お気に入りの本があれば現在もすぐ購入しています。
今後はいろんなジャンルの本を読んで学び活かしたい。       ③


6月 30

歌舞伎役者の奥さんが、若くて亡くなりましたね。
マスコミ・雑誌などでは、かなり人に気を遣う方だったようで、皆さんから
愛着と信頼があったみたいですね。
私は元来がさつで、あまり人に気を使うことはなく人に好かれることもなく
もし、私が死んだら泣く人いるだろうか?女房子供孫は泣いてくれるかな?
別に、死んでからの事どうでもいいけど
俺が死んで、泣くやつ0人・笑うやつ1000人・知らぬそぶりが何万人
人間生まれてくる時も一人、死ぬ時も一人
わが道をゆく                     16


6月 30

早いもので今年も折り返し!梅雨も明けず、ジメジメな日々が続いてますが体調管理には気を付けて夏本番に備えたいと思います♪10


6月 27

DSC_0611

先日親父の会の活動でニュースポーツの催しに子供と参加しました‼6つの競技を行いましたが、どれも初めての経験で童心に返り楽しい1日となりましたが、特に吹き矢の競技が楽しかったです。