5月 31

2017-05-31 19.22.11

 

なんか微笑ましいうちの3姉妹(●^o^●)何か書いてる長女、次女に興味津々の三女です(*^_^*)


5月 31

嫌な時期が来ますが、雨にも負けず、汗にも負けず、熱中症にならないように、今年の折り返しを迎えたいと思います。


5月 31

今年もホタルを見に行きました!(^^)!息子もホタルを手のひらにのせて、大喜びでした。(^-^)

IMG_20170531_133021


5月 31

ハイキングコースの案内板があったので、登ってみようかな!


5月 30

私の大好きな女子ゴルフの宮里藍ちゃんが突然引退しましたね
私から見ればまだまだやれると思いますが、他人には分からない事があったんでしょうね、過度のプレッシャーやらなにやら・・・
私もとても下手ですがゴルフをやります、だいぶ前若い頃よりやっていましたが
藍ちゃんがブレークした頃より本格的にやりだしました。
ゆっくりとしたフォームあこがれました。
顔も笑顔も良く、性格も会ったことないが絶対いいと思いますのに・・残念
結果が出なくなった、モチベーションが・・・と言っていましたね
人生でもこうゆうことは出てきます、結果が出なくなった、最悪の事態になった
とか、泣きたいことも出てくると思います。
結果論主義者の私はこうゆう時は、考えることは一つ・・
ゴルフ頑張ろう、女房にまけないゆに


5月 30

IMG_20170527_105241 梅雨入り前に、妻と久々のゴルフ。快晴の中、気持ちの良いゴルフができました。スコアは・・・(~_~;) ⓽


5月 29

本日は腰の鍼治療に行きました。

いつも安くしてもらって、治療後は腰が軽くなりました。

スッキリしたところで掘り出し物巡りにお店に出かけました。

DSC_1027

まず艦隊コレクションのクリアカード

レアカードのみ購入しました。中破での衣装が多くセクシーです。

金剛四姉妹が手に入り。うれしー

DSC_1028

ラブライブサンシャイン・ヴァイスシュヴァルツ

これはランダム封入で安かったです。

津島善子ちゃんのカードもこれだけ入っていました。ラッキー!!

DSC_1029次はゲームセンタープライズ獲得品です。

ラブライブサンシャイン津島善子SSSフィギュア、ワンピース造形王たしぎ大佐フィギュア

津島善子ちゃんは反動台、たしぎ大佐は橋渡し設定でした。

DSC_1030

劇場版SAOよりシノン、ワンピース・ワーコレ海軍ヒナ小将

シノンGGOALO青髪のイメージが強いですがリアルに近いこのタイプは珍しいですね。

ヒナは初ワーコレでした、大佐から小将になったんですね。

DSC_1031

ラブライブサンシャイン津島善子・寝そべりぬいぐるみ夢で夜空を照らしたいver.

同じく津島善子ちゃんのマスコット・リトルデーモンです。

確率台でしたが運よく簡単に取れました。

また色々探しに行こうかな?。

掘り出し物巡りは楽しいです!!


5月 24

DSC_0597

DSC_0042

先日小学校の愛好作業に朝早くから参加!駐車場の草刈作業をした後は、親父の会の皆さんと柵作り!
今回の作業を最後に二年間務めた親父の会の会長を勇退しました。会長として沢山の行事を取り仕切ってきましたが、特に、会員の皆様の協力のもとテレビや新聞にも取り上げられたプール解体の行事は最高の思い出になりました。
まだ、親父の会の任期も二年あるので、これからも、子供逹の為、学校の為に微力ながら頑張って行こうと思います。


5月 21

お茶畑
IMG_0242
IMG_0240
夏も近づく八十八夜~
の頃に撮った写真です。
今年は少し成長が遅れてるそうです。
(伊集院町恋の原地区)


5月 20

dav

dav

某ビールメーカーからビールサーバーが届きました❗お好み焼きで早速乾杯🍺🎶🍺🎶🍺最高😃⤴⤴