4月 30
1日かけてやっとテレビラックでけたぁ😵💦まだ途中なので仕上げはGWにします😁

1日かけてやっとテレビラックでけたぁ😵💦まだ途中なので仕上げはGWにします😁


4月 30

我が家の庭に雑草が延び放題になってたのでむしったり、引っ掻いたりしてきれいにした。
日中は気温が上がり汗だくになりながらだったが、気持ち良かった!


4月 30

管理から清掃へ異動になりました!
急で挨拶もできないままでした。
上谷口町、福山町、直木町、入佐町、四元町、平田町の方々、お世話になりましたm(__)m

清掃でも頑張ります!
見かけたら是非声をかけてください!


4月 30

今年度も終わり、明日から新年度の始まりになります。また1年宜しくお願いしますm(_ _)m

 

 

 


4月 29

最近細マッチョがもてはやされていますが、私の理想の筋肉は

t02200270_0800098313490140322

アルティメット・ウォリアー

Woooooooo!!

ISCNIVs

トリプルH

Are You Ready!!

puffer_11

スコット・スタイナー

もりもりの筋骨隆々です。

Big Pappa Pump !! Holla! If ya’hear me!

puffer_2-1

なりたいんじゃない・・・なるの。

ねえ、地球中にこんな体になりたい男が何人いると思っているの?

・・・・・35億!!あと5000万人!!

パワー!ストロング!ブルゾンちえみ!with B!!


4月 28

早いもので、もうすぐ走行距離が1万kmになります。
メンテナンスをしっかりして、安全運転で楽しみたいと思います。
今からがツーリングの季節なので、どこか走りにいきたいと思います。


4月 28

先日、浅田真央選手が引退しましたね。私も好きでよく見て応援していました
広島の黒田選手もそうでしたが、退き際が綺麗で潔いと気持ちがいいですね。
人生でも何でもそうですが、退き際を見誤ると後あとの人生に少なからず
影響が出ますね。
私も最近先が見える年になり、否応なしに考えるようになりました。
老兵は死なずただ・・・・のみ
と言う諺があるように、今の自分自身をこれでいいのか考えたい


4月 28

将棋の話。最年少プロ棋士の藤井聡太四段(14歳)がデビュー後 14連勝中(>_<) 中学生がベテラン棋士達を次々と倒していくなんて漫画の世界にいる気分ですね(*_*)非公式戦でも羽生さんや大ベテラン棋士にも勝利しており、今後が楽しみです!(^^)!


4月 28

1492423045959

先日実行委員長として、40周年記念大会を開催しました。30年前の10周年記念大会は選手として、今回はコーチ、親、実行委員長として40周年を迎える事が出来、非常に嬉しく思いました。
当日は、天気もなんとか回復し、新チームになりまだ間もない時期ですが、元気に白球を追いかけていました。これから毎週末試合は続きますが、子供逹と沢山の思い出がつくっていけるように頑張っていきたいと思います。


4月 26

IMG_0148
IMG_0149
伊集院町中川のイチゴ農家のお客様です。
今年は雨が多くて小粒だそうです。
おいしい苺 ありがとうございました。